株日記の記事 (2/28)

1月10日 雇用統計休み明け

休み中は円安も日本市場の日には円高に

東証や大型がやや売られて日経平均も下げてましたが
新興や個別は強かった感じ。

持ち越してた2776クリムゾン 6628オンキョー 3528プロスペを売ったり 6778を空売りしたり 
しこりをカットして整理していれかえたり 空売りしたりと銘柄いれかえなどを

元号祭りもきてましたね。まあ 乗れてませんがw

本日 +1.5%

2000番台Kを仕込
7000番台Yを仕込
6000番台もみあい取り用仕込

まあ マイペースにボチボチやります。



1月9日気になってるやつら

仕込してる銘柄や 狙ってる銘柄たちのチャート 一部

2017-01-09_16h06_11.png

2017-01-09_16h09_16.jpg
2017-01-09_16h08_51.jpg
2017-01-09_16h08_43.jpg
2017-01-09_16h08_15.jpg
2017-01-09_16h07_43.jpg
2017-01-09_16h06_11.png

さて 波乗りできますかね?

2017年

超絶久々の更新です

色々あった2015年2016年 激動の年でした。相場じゃなくプライベートですが。。。
相場もやってはいましたが やっぱりメンタルが落ち着かなくて変なことしたり
自分らしいトレードもたいしてできずに時間だけが流れて損失増やしたりしてました。

2016年10月頃から本格復帰
銘柄探したりチャートをじっくり眺めたりと
10月はマイナス圏やプラス圏をうろうろしておりましたが
ようやく11月12月にエンジンが掛かってきたのか
トランプ相場に乗れたのかわかりませんが順調に過ごせました。

2017年は復活の年にしたいです。

まあ気が向いたらボチボチ更新していきます。

テスト投稿

テスト

GMO証券

株もFXもCFDも取引できる会社

GMOクリック証券株式会社

2014

はずかしながら 2013年マイナスという情けない結果に
ほんと情けない 涙もでねー こんな大相場になにやってるの

今年は消費税増税後のGDP発表あたりまではラリー相場じゃないですかね?5月のセルインメイちゃんに気をつけようとおもいます。

今年こそは躍進したい よろしくお願いします

しかし 俺のまわりは2013年あまり勝ってない。。。オワコンか・・・

日経平均は高いけれども・・・

御無沙汰です
めっきり寒くなりました。

あちこちで億報告もちらほらまた聞こえてきて うらやましい限りです。
私はまったく波に乗れなくなってしまいました。すごく難しいんですよね。
いってこいも多いので 利益のってきたなとおもってたら すぐに含み損になっていたり。

板もアルゴ?高速化?のためか 非常にスピード感があります。なかなかついていけない歯がゆい自分。

やっぱり日経平均高くなると 苦手なんだよな。昔からそう。安いところからの上昇相場にのれないと
高くなってからの相場はすごく個人的には難しいです。購入コストも高いし。

低位も代用価値0のところもあるし ポジもつのにも現物だし 現金相当余裕もってないと やれない感じ。低位があまり動かないのもそんな理由なのか?

新興も1単位から100株単位になるところがおおく どうも4桁の新興はなじめない。
これも時代の変化なんでしょうね。変化に対応できないおじさんは やっぱり苦しい。
来年はどうなるんでしょうかね 20%の税率に変更されますが この影響は?
消費税も増税で手数料コストもあがります。今年のような大相場はあまり期待できないんじゃないかとおもっております。

注目銘柄

金融あれこれWEBマガジン 注目銘柄など

blog更新しました。見てくださいね。注目銘柄、監視銘柄かきました。


アイネット証券



4022ラサとか5391A&Aとかをさわって。。

最近は4022ラサ工業 1861熊谷 5391A&A とか
5480日本冶金工とか

3765ガンフォーとか 建設低位もさわってます。

玉井とか久しぶりに噴火してますよねえ コンベアとか
大運は・・・・いえなにもw

最近はこっちのサイト構築に手伝っており、なかなか多忙な日々をおくっておりますが楽しいです。
金融あれこれWEBマガジン


応援よろしく

生存確認

一応 まだいきてます

今週は 1815鉄拳や 1826佐田 1814大末などをやって 久しぶりにまとまった利食とれました。
あと8038のトレードもうまくいきました。200円で売れましたが まだ強いようですw
1844大盛もすごいですね。おかわりーって感じ

来週はゲーム関連を観察してみます。ガンフォーさんもそろそろ?

こっちのサイトのお手伝いもしてるので たまに見てくださいね。
金融あれこれウェブマガジン