

FX ポンド 今日は?

ポンド円

0930gbp.gif

青ラインを意識してトレードします。

昨日安値を明確割れのS狙い  133円付近のS狙いです。

目標は130.60あたり でも131円守りそうだなあ ドル円が83円割れたらいけるかな?


ユロドル 

0930eurusd.gif

NR7発生 今日は大きく動くかも?
4波が短い気もするが 1.3620Sを抱えてみました。

ちょっと 体調悪いので 今日は無理せず ボチボチいきます。
薬のんだら 眠い眠い。。。w

エリ使いの人も結構いるんですね。 勉強になります!

週末は過去チャートで勉強します。


ユロドル刈られましたwwww 結構良い感じに落ちてたのになあ。。


さてポン円 131.70われたら カップウィズになりそう。われたら 130.70あたりかな

0930gbp1

熱が37.8あったのだが なんとか37.0になったので 指標はガンバりますw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

