スポンサーサイト


FX EMAチャート

流れ確認用のチャート EMAメイン

0929gbp.gif

0929gbp1.gif

絵里ちゃんチャートは さてどっちにいくかな。。



ユーロ円は 4h ダイアゴラムトライアングル 崩れたときに全力Sじゃ。。騙しあるかもだがw

0929eur.gif
スポンサーサイト

コメント

研究してますね~
では、差し出がましいですが1ポイント♪

衝撃波(1~5波)におけるダイアゴナルは、5波(まれに1波)に現れ、エンディング・ダイアゴナル・トライアングル(又はリーディングダイアゴナル)と呼ばれます。
5波で現れるエンディング△は、相場の「ド天井」を意味します。
直近では、$円で5月7日の暴落直前がこの△の終点でした。
私はLポジ持ってましたが、頂点で両建てして暴落を凌ぎましたw(偶然でしょうけど)

で、チャート拝見しましたが、4波終点を確認しましょう。そして、そこから△5波をカウントです。
エンディング・ダイアゴナルは、↑↓↑↓↑で各3波構成となります。
参考に、リーディングダイアゴナルというのもありまして、こちらは53535波構成です。
また、エリオット波動論においては、△波の最終波(5個目)は未達成や、オーバーも起こるとされてますので留意してください。



それでは~

管理者のみに表示

トラックバック

