

FX 今週の戦略

ポンド円 1時間足

00000150.jpg

131.70円を割れていくなら 下げのシナリオ 133.70円突破だと 135円を目指しそう。

131.70円を割れた場合は 130.50あたりを狙うショート戦略 
133.70円を突破なら 押し目ロングで135円を狙うロング戦略で行きます。

ドル円 1時間足

00000151.jpg

まずは 金曜安値を割れるのか 安値は守って戻るのかに注目する。
金曜安値割れなら 83円台突入。 84円割れは逆指値でSするかも?
61.8の84.04もある。それと介入が怖いな。。。84円割れショートは様子みるか?
83.65円で打診ロング、83.20円あたりはロング強気で

ユーロ円 1時間足

00000152.jpg

介入後も値をキープ。ドルが売られてユーロが買われている。
上下のラインを注視しながら 上にいくのか下にいくのか?
調整がそれほどなく あがっているので そろそろ調整しそう。
押し目はロングしたいが ここから上はついていくのは ちょっとやりにくい。

金曜の高値を越えれずに下ではじまって落ちていくなら 23.6での反発の強さを確認して、38.2をまずは押し目を狙いたい。すぐにはこないだろう61.8も一応は見ておくが ファンダ的に何かでないと そこは難しそう。

4時間足でエリちゃん

00000153.jpg


今は5波と見るべきかな?これがどこまで伸びるか


オージー円 4時間足

00000154.jpg


4波形成中?

もう23時、明日は窓トレードできるかな?

今週もがんばりましょう。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

