

FX

金曜の上げは 結局 介入じゃなかったの?
白川辞任やら なんか 好き放題 噂ながしたりしてますよね。

前回の介入で 踏まれまくったので 今回はSを控えめにしてたら 大きなチャンスだったようで。。

しかし その後 ドル円以外のクロスは 上に向かっていきました。
ドル安が続いてます。

今週のボラ

ドル円 168p
ポン円 272p   ポンドル 339p
ユーロ円 228p  ユロドル 464p
オージー円 152p オジドル 253p

ドルストが結構動きました。

1hチャートを見てみます。

●ドル円 1時間

2010y09m25d_092750465.jpg

介入で3円近い上昇も なんとか61.8の84円付近は守っているが・・・ここ割れてくると 介入前の水準に全戻しされそうですが・・・

●ポン円 1時間

2010y09m25d_094137142.jpg

介入後の安値高値の半値で反発 金曜 R3まで上がってきたところでSが打てなかったのが情けない。。。前回の介入のトラウマが。。。

●ユーロ円 1時間

2010y09m25d_094220860.jpg

強いわ。110円ぐらいまで押してほしいんだけど。。。

●オージ円 1時間

2010y09m25d_094431062.jpg

オジドルのわりには 上値重い雰囲気もあるが。。。
オジドル落ちてきたら注意。79円割れるかどうかを確認。


ドル円が上がってほしい日本、ドル安になってほしい アメリカ 今のところアメリカの都合の良い展開。株も高値更新してるし。

日本は株も駄目 通貨高で輸出駄目、政治駄目。。。 やばいよなあ。。。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

