

FX ポンド円 オージー円

ポンドも介入で元気よく127円台から135円まで 8円の上昇となった。

ポン週足

2010y09m18d_105328051.jpg

この下落チャネルを抜けれるか?

ポン 日足

2010y09m18d_105429424.jpg

雲突破も時間の問題?

ポン 4h

2010y09m18d_131256050.jpg

133円がポイントになるか?

ポン 1h

2010y09m18d_131353846.jpg

金曜はR2までの上昇でした。厚い雲が下にあるが・・・

来週はドル円次第だろうけど 135円を再度突破して 8月の高値を目指す気もする。


オージー円

オジドルがすごいことになってますわ。。。

オジドル 週足

2010y09m18d_144208898.jpg

サブプライム前の水準へ。窓をあけてるので 一度は埋めにいくと思うが そのまま高値目指していくかもしれない。

オジ円 週足

2010y09m18d_154216437.jpg

やっぱり72円は固いなあ このまま雲抜けていく?

オジ円 日足

2010y09m18d_154318406.jpg

フィボ61.8の81.80付近を突破できるか?

オジ円 1時間

2010y09m18d_154519312.jpg

雲にもぐるか 跳ね返るか?

介入で 円売り ドル買いとか言われてるけど ストレートみると ドル売られまくりだと思うのだが・・・

円売り ドル売りの状況。とてもやりにくい。

リスク選好のわりには 金とか高値更新してるし。 不思議なり。

オージー 暴落してほしいんだけど なかなか暴落しそうにないな。。。

スワップロング放置 ウマーな状況になりたい。


来週も難しそうだけど 下は固そうなので 無理せずに ストップはしっかりと。





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

