

FX ユーロ円

円売り介入で ドル円があほになるのもわかるが ユーロ円は あほになりすぎだろ?w

あっというまに113円までつけるとはねえ。ユーロのボラもさすがです。これだからユーロは監視からはずせないんだよなあ。。。

ユーロ円 週足

2010y09m18d_101050001.jpg

EMA21タッチ

ユーロ円 日足

2010y09m18d_101134235.jpg

雲抜けてきたけど 上髭陰線 来週は一旦調整?

ユーロ円 4時間

2010y09m18d_101358874.jpg

金曜の高値を更新しないで押し目になると仮定。38.2押し 半値押しはあるかも?

ユーロ円 1時間足

2010y09m18d_101509061.jpg

厚い雲。。だが跳ね返らずにもぐっていくなら フィボでみる押し目を狙う予定。

今週は105円台から113円の急騰 調整があるかなと思う。しかしドル円が上に抜けると113円再度突破の可能性が高い気がする。

まあ高いところは無理せずに。必ずある調整や押し目を狙いたいです。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

