

FX 介入きちゃった

今週はまさかの介入がありました。 80円割れるか その手前までは無いだろうと思っていて
出先の携帯で レートみたら 上げていたので ショートポジいれておいたら 色々約定

・・・・

介入だったとは。。。 東京時間で1円近い上げきたら ボーナスステージじゃね?とS連打。逆ボーナスステージとなりました。。。(;´д`)トホホ

介入が怖いので これからガンガン下攻めされることもなくなるかな? しかし来週は日本市場休みが2日ある。この隙に狙ってくるかもしれません。

今回の介入が レートを支えるためなのか それとも上を狙うのか わかりませんが 83円は買いたい人は 多そう。突っ込んだら ロング仕入れたいな。

ドル円 週足

2010y09m18d_092121846.jpg

下髭陽線 来週は上がるか 一旦調整するのか?


ドル円 日足

2010y09m18d_092602273.jpg

このトレンドラインを抜けるか?
EMA21は抜けた。EMA55とトレンドライン、そしてすぐ上に雲先行スパンAがある。一旦押すんじゃないだろうか?

ドル円 4時間

2010y09m18d_094826081.jpg

85円がポイントか?

ドル円 1時間

2010y09m18d_094843502.jpg

金曜日は動きなさすぎですな。PIVOTサポートの展開でした。
来週はこの雲にもぐっていくのかを見たい。

月曜 日本市場休みなので ガンガン上がってこないとは思うけど 動くなら欧州とジャイアンタイムかな。
日銀は休日出勤してるのだろうか?w

しばらくは 押し目買い戦略かな。下は介入警戒されて そんなに下げない気がする。あっても84円前後か?

もし上に抜けたら戻りはどれくらいかを考える。

ドル円 週足

2010y09m18d_095842302.jpg

23.6戻し達成 38.2 87.50円、50.0 88.93 あたりを 中期シコリダマを利食狙うかな


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

