

FX ドル円

ドル円 週足

00000121.jpg

5MAを12週こえてない状況が続いている。まずは明確に抜けるまでは戻り売り
5MA 現在 85.17

ドル円 日足

00000122.jpg

7月27日に20MAを超えたが、翌日にすぐ割り込む下げ発生。その後明確に抜けて終わることが出来ずにダラダラとさげている。5MAはこえてきてるので来週継続していけるかどうかに注目。20MA抜けてきたら雲付近までの上昇があるかも?

ドル円 4時間足

00000123.jpg


トレンドラインブレイクして雲に突入するのか それとも雲の下を推移するのか


ドル円 1時間足

00000124.jpg


雲の上 200MAも突破。押し目買いかな


<来週の戦略>
民主の代表戦もあるし そんな大きくは動かないかな?雰囲気的には押し目買いかなと

介入、介入と言われてるが 介入はまずなさそう。このあたりで介入するのなら 注視せずに もうすでに介入してるだろうし。80円割れそうになったら介入してくるかも?まあ自分が介入担当者なら 85円割れる前にするかな。。。ドバイショックの安値割れてから介入してもねえ。。

今週の安値を割れないならロングキープで狙いたい気分です。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

