

FX ユーロ円は?

ドルやポンドより ややしっかりした感じかな。オージーもしっかりしてる感じだ。

ユーロ円 月足

00000113.jpg

先月の長い陰線にどこまで差し込んでくるか?

ユーロ円 週足

00000114.jpg

長い下髭が続く。107円以下は結構買いがしっかりなのかも。
下落開始から 20MAを超えてきていない。

ユーロ円 日足

00000115.jpg

109.50付近はやっぱり売られるところだな。。。金曜のSはさっさと利食いしたが・・・
抜けてくると 先行スパンBの111円あたりの上昇がありそう。

ユーロ円 4時間足

00000116.jpg

ダブル底になって抜けてくるかどうか?抜けてこない場合 次の安値が切りあがるのかどうか

ユーロ円 1時間足

00000117.jpg

109.50付近はS 雲の下にもぐるまでは 押し目ロングかな?

戦略としては 109.50S 抜けてきたら押し目ロング
111.00S 112.80Sあたりをショートで狙いたいところかな



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

