

今週は 迷いが多く まったく良いトレードは出来ずでした。

132.60、132.70で刈られたあとに134円つけたり 戻りSすると全戻ししたりと・・うまくいきませんでした。

来週は気持ちを切り替えて 短期スキャもまぜながら 利をつんでいきたい。

●ポンド円 日足

00000090.jpg

レンジが長い。来週は雲ネジレもある、トレンドラインも割れたけど 下髭で実態は割れてない状態が続く。

完全に割れるまでは押し目ロング 132.50、132.00、131.30あたりを

ショートは134円前後、134.50か?

●ドル円 日足

00000091.jpg

来週はこのトレンドラインを突破していくのかどうか?

クロス円にも影響するので注視したいw



サクソバンクFX


コメント

忠さん(^^)
みんなで応援しています!!!
一緒に頑張りましょう!!!・・・なんて自分ごときがすみません<m(__)m>
みんな忠さん大好きですよ~

管理者のみに表示

トラックバック

