

FX ユーロ円は?

円高というより ドル安の流れが続いている。
ユロドルチャートみると 半値戻しは普通にありそうな形。
61.8まで戻したら ドル円が85円以上で耐えてるなら ユーロは115円以上になる計算。

ユロドル 日足

00000079.jpg


ユーロ円のチャートを見ると フィボ38.2と23.6の間でもみ合い。23.6の112.16を明確に割れてこない限りはもみ合い継続か上を目指しそう。 だがドル円が下に加速すると ユーロ円は上昇しにくくなるから難しいかも?ドル円が踏ん張れば 115円は可能性高いと思う。

ユーロ円 日足

00000077.jpg


1h見ると ブレイクしても すぐに髭だして ブレイク組みを刈る動きが多い。しかし下にいくわけでもなく ユロドルが下値を支えてる感じ。

ユーロ円 1時間足

00000078.jpg


この三角をどちらかに抜けるだろうが それもドル円次第だと思う。ドル円がたえれば115円ー119円方向 ドル円が85円以下を進んでいくようであれば110円方向。

しかし ユロドル1.0われるとか ユーロ90円になるとか 言うときはすき放題言ってますね。
あがりだすと ユーロは120円にとか言い出すんでしょうねw

結局 自分自身で 判断しながら トレードしていくしかない。チャートに聞くのが一番かと。。。。


ドル円は 夜にでもアップします

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



コメント

こんばんわ
ツイッターなどでいままでの手法を変更されている途中のようですね。

たしか…

スキャ⇒スイング(デイトレ)?ですよね?私もそうでした。

スキャからの手法の変更ってなかなか難しいですよね^^;

フィボはかなり有効だと思います。
http://p.tl/TDXh

少し値段高めですが、エリオットに加えてフィボもそこそこ詳しく書いてあるのでオススメです^^

読んで行くと一目の値幅観測に通じるところがあったり、先人達は同じところをみているんだなぁと^^;

それでは来週といっても既に今日ですね。ナイストレードでがんばりましょう!
この本は・・w
持ってましたが すぐ売ってしまったーw

6000円ぐらいで買った記憶があり、オークションで5000円以上ですぐに売れました。

図書館にでもおいてないかしら・・・

管理者のみに表示

トラックバック

