

FX 雇用統計も終わり

ドル円が85円のオプションバリアを突破して 下げ加速するかなと思ったけど 買い方がんばりましたね。
来週はFOMCがあるがどうなりますかね。

ドル安政策で輸出倍増計画のアメリカ、 対して日本は 輸出倍増計画とか 考えてもなさそうな 円高放置プレイ。円安政策で 国内企業を元気にしようとか 考えれないのかしら。。。税収減るし、国内の工場が海外へ移転して 国内の雇用が減っていくわ悪循環なだけだと思うのだが・・・

今月からレバ規制が始まりましたが スプも懸念してたほど広がりもなく 普通にトレードは出来ました。
ただ維持率の減り方が大きいので あんまりポジを持てません。やっぱりレバ100は欲しいなあ。

今週は 色々迷いもあって さっぱり取れない日々が続きました。

手法は やっぱりシンプルに行こうと思います。

さて 来週はどうなるかな?

ポンド円 1時間足

2010y08m07d_140240814.jpg

SMA200(136.40付近)より下 

SMA300割れてくると 134円前半までの下落を想定する。
金曜安値付近が現在SMA300あたり。割れたらやっぱり下に加速か?


ポンド円 日足

2010y08m07d_135523114.jpg

雲の中
フィボ50.0 136.35割れ引け フィボ38.2まで落ちるか?
来週あたり雲が下がっていく。ねじれも近くにあるので注意

自分の入る場所は ある程度決まっているんだから 迷わず 決めたところはエントリーしていこう。。。

ドル円 ユーロ円は 後からアップ予定



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

