

FX ポンド円

ポンド 1時間足

2010y07m31d_092534318.jpg


EMA377 EMA610 EMA987の壁は厚かった

7月22日と7月28日の高値安値の半値が134.16
日足のフィボ134.08もあるしねえ。逆張りエントリーで狙うところでしょう
最初 134.30にロング指してたけど なんかドル円がやばそうだったので
指値を移動させたんだよなあ。

OCOいれてるんだから びびらずに 計画通りのトレードをしないと 意味がない。。。

リミットは135円だったから 余裕で達成できてたのに 逆に戻りショートをいれだして 踏まれて 結局135円以上でカットする始末。。。

136.00Sも枚数いれたのに びびって小利で逃げた。TL手前ではいってOCOもいれてるんだから 値動きで狼狽せずに ほっときなさい。

来月は このTLを突破してくるかな? 1h雲抜けて 押し目買いの状況になるかどうか TL越えるまでは TL付近をショート戦略。134円付近はロングで。

逆張りロング フィボ23.8も38.2でもロングいけたなあ。
トレードはメンタル。来月は狼狽せずに 入れるところは入れる。
そして 絶対するな ストップ移動wwwww 

ポンド円4時間足

134円割れると やばい雰囲気じゃねこれ

2010y07m31d_095002023.jpg


ポンド円日足

次の雲抜けで 140円方向かな。。。

2010y07m31d_095017225.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

