

FX 7月終わり ハイレバも終わり

7月は 往復ビンタを何度も食らう下手なトレード満載でさっぱりでした。

5月GW明け,6月は調子よかっただけに残念な結果となった。

来月はレバ規制開始で 枚数も増やせないけど 現状できることをしていきたい。

ユーロ円1時間足

後からみると なるほどなチャート。。。N値、フィボー38.2%とエントリーできる場面がある。

100pip狙わずに 30-50pipの利食いでも 良いじゃないか。利益積んでこそのわしなんだから。。

100pip抜きは うまい人にまかせる。わしは20-50pip程度を狙って 枚数少し残して 昨日みたいな全戻し委員会が登場してきそうなときは 少し放置で。。。全も協会が出没する 夕方 夜間は 戻りショートはかなり神経使わないといけないなあ。 なんかショートいれてるときって いつもすごい戻してくるんだが 不思議でならないwロングのときは なかなか全モ協会登場してくれなくて刈られたあとに出没してくるんだが。。。

レバ規制で それほど影響は出ないとは思うが 一応初日は警戒しておきます。窓トレードは絶対したいな。

8月はうまく 波に乗れますように。

2010y07m31d_085345355.jpg



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

