

FX ユーロ円 来週は?

今週は負け。なんか振り回されただけだった。淡々と 欲しいところ 狙ってるところでエントリーして ストップ入れればいいだけのことなんだけどね。 ブレイク狩りやストップ狩りというか レンジ突破して すぐ反転してくるの 勘弁してください。刈られると ドテンしてしまうので。。。余計に被害が。。。

ロング刈られ ドテンSかられのダブルパンチで今週は最悪でした。

さて 週もかわるので 気持ちいれかえて。

ユーロ円1h

00000063.jpg

レンジが長いユーロ円 そろそろ113円以上をキープできるかどうか?

気持ちはロング目線。ストレステストで 不合格の銀行もあるようだが ファンダはまあ 無視して。。。

来週は上方向の突破を予想。うまくついていけますように。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

