

FX ドル円は85円を目指す?

ドルの売りがとまりませんね。個人的には まだ下がりそう。ここまできたらもう85円見にいかないと気がすまないんじゃないかな?


ポンド円 日足

2010y07m17d_134035801.jpg


金曜日は5月20日と7月7日の安値のTLで反発
せっかく雲の中にいたが 追い出された。
雲抜けるのにEMA89もやってきている。フィボ50%でもあり
136.35では頭打ちな展開の可能性も?

上は136.35 下は131.30あたりの予想
131.30割れると128円あたりを目指す展開か?


ポンド円 1時間足

2010y07m17d_135246356.jpg


雲下限で粘っていたが ドルが崩れるとつられて崩壊。
金曜日の安値が目先の底なのかどうか?割れずに戻すなら
フィボ38.2 133.08円 フィボ50.0 133.41 フィボ61.8 133.75
あたりを意識したい。
抵抗していた日足フィボ38.2 134.08あたりの動きも

来週は 戻り売り狙いで。金曜日の安値を割れたら 突っ込みで131.30あたりのロング。131.30付近はサポートされると思うがドルの状況では(85円割れて加速した円高が進む場合)は128円とかも頭に入れておいたほうが良さそう。

ドル円が落ち着くまで 強気ロングは注意。早回しの予定。


ドル円 日足

2010y07m17d_140554512.jpg


ついに86円台に突入 
そろそろニュースでも騒がれる水準になってきたかな?
民主は 今はそれどころじゃないだろうし 管砲もあまり期待できない。
95円発言のときが 絶好の仕込み場だった模様。

mixiとかみてると 耐えてる人が多い。

くりっく365のロングポジみても

    S   L
7/14 30469 168549  +138080ネットロング
7/15 29350 187881  +158531ネットロング

16日分はわかりませんが ナンピンして増えたかなと思ってます。

ここまできたら もう85円割れを一度はトライしに行くのじゃないだろうか?
レバ規制もあって たまっているロングを一斉に刈りにいくというヘッジファンドの仕掛けもありそうな気もします。

昨年11月 ギリシャショックで85円割れでロングをカットしたので 今回はリベンジしたい。あの時は戻りショートして踏まれまくったなあ。

85円割れそうな日の当日に マスコミやニュースで「85円割れたら円高が加速する!」とか言ってたので狼狽してなげてしまいました。しかし今度はチャンスとみて ロング狙いますよ。 でもストップはしっかりと。今度は加速するかもしれないしwwww

85円手前でロング 日足 ATRも85.60あたりになるのでタッチしたらロングを逆張りスキャで狙う。

月曜日は 東京市場休み、介入もなさそうだし 薄い東京市場で何をしてくるのか? もしあげてきたら Sを仕込みたいなあ。

ドル円 1時間足

2010y07m17d_140757200.jpg


金曜の安値を守れるか注目。割れた場合 86.00の攻防?戻った場合はEMA55や雲あたりを意識して戻りショートしていきます。

レバ規制の8月1日過ぎるまでは 円高の予想。

円インデックス 先週は押し目の窓埋めだったようです。

2010y07m17d_144229341.jpg

ドルインデックスは 三尊つくって だらだらと下げてますなあ。どこまでいくかな?

2010y07m17d_144243137.jpg




月曜日は東京市場は休み 久しぶりの窓トレードが出来そうな予感。。。。


コメント

暇なのでFXブログ立ち上げましたー。
ぶっこみさんw
ついに開始ですかw
楽しみにしてますよ。株のように ぶちこみまくってくださいw

管理者のみに表示

トラックバック

