

欧州通貨の逆襲がはじまる?

雇用統計で がっつり取るつもりでいましたが たいした動きもなく いまいちでした。。。


ユロドル 日足チャート

00000032.jpg

EMA55と雲タッチなのでショートで金曜は逆張りしてましたが 踏まれてる玉もあります。
少し押してから 雲に突入してくると思っているので 持続しております。

下げないなと感じたら撤退します。

ユーロ円も反転してきそうな足なので 押し目ロング狙いかな。

しかしユーロ圏は悪材料が次々でてくるので 油断は出来ません。が ショートがたまりやすいので ふみ上げ期待も狙えるかも?


■ポン円 日足チャート

00000033.jpg

一番トレードが多いポンド円

ドル円が88円割れたときに もっと突っ込んでくると思っていたけど 結局戻していきました。

130円前半が居心地いいのかな?

戻ってくるところを見ると 雲突破を狙ってるんじゃないだろうか?

フィボ50の136.35を突破してくるかどうか?

ロング目線で来週も戦います。

円インデックス  相変わらず 円は強いな。日本株は駄目駄目だけど。。。

00000035.jpg

ドルインデックス なんか やな形じゃない?

00000034.jpg

オバマさんは ドル安歓迎だろうから このままドル安が進む可能性も?

オセアニア通貨、ドルが駄目駄目になってきてます。欧州通貨の逆襲が始まるのだろうか?

来週もがんばりましょう。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

