

FX レバ規制前に 

投資家保護という名の 謎な規制のために 小額でトレードが出来なくなります。

8月までに 小額トレードのドリームを楽しもう!

ってことで アプローズフォレックスに3万入れて 8月までにどれだけドリームが見れるかやってみます。

すぐ壊滅して 終わるかもしれませんがwwww

2010y05m31d_083737098.jpg

アプローズはポジごとにストップをレバによって ストップつけてくれるので
ストップつけわすれて 大打撃とかいうことが無いのが 良いですね。
ツールも使いやすい。

出金も当日14時までなら その日に入金されるようですしw

FX

夢の3万ー>100万目指して頑張ろうw


カネツFX様




コメント

いい企画です(^^)
なんだかワクワクしますね(^^)
毎日楽しみに拝見します!!!
ども。
忠さんはすっかり為替ですか?

ドリーム頑張ってくださいー。
はあはあ
Bossさん 毎度

いやー 厳しいw
でも楽しいwww

がんばって100万にします!!

そらさん

株もやりたいんだけど 資金的な問題が。。。w

なので為替で増やしてからにしますwまっててねw

そらさんもがんばって!blogみてるからね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
忠さん

ちわっす!
掲示板の件ですがFXの相対取引は極端にスプ狭くしてるとカバー(反対売買)出来ないのでスプで赤字になるそうです。

キャッシュバックは少額トレーダーは狙えないのが実情ですねw

見事に釣られましたw

管理者のみに表示

トラックバック

