

ポンド円 上に抜けたけど

ポンド円1時間足

529-5.gif

上に抜けてきたけど 金曜日の夜に失速
結構な滝で131円割れまで落ちました。

若干リバウンドしてますが 来週はどうなるのかな?

上方向を見てるので130円台のロングで攻めたいと思います。

円のショートポジも たまってきてるようなので
そろそろ136円に向かって頑張ってほしい。

思い込みすぎず チャート見ながら 流れについていって うまく波に乗りたい。

今週は波に乗れる日が少なく 利が伸ばせるトレードよりスキャメインになってしまった。

もうしこし放置できるトレードをしたい。

放置しようとして 刈りにあって その後 爆上げは何回も見てます。建値ストップに移動するタイミングが難しいです。。。

来週も頑張りましょう。

メモ

ポンド 130.60 ユーロ 110.90

コメント

こんにちは(^^)
今週もよろしくお願いいたしますm(__)mお互いにがんばりましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

