スポンサーサイト


FX 来週の展望 

今週も派手に動きました。
また木曜夜にマージャン中に暴落してた。。。
最近のリスク回避の円買いはすごいですね。
不美人投票NO1は円。リスク回避のドル買い 円買いといわれるが
円が一番強い。ドルも強いけど 円様にはかないません!

来週の展望 あくまで予想であってトレードはどうなるかわからない。

ユーロは上昇しそう。111円あたりは相当かたそう。来週は115円つけるかな?

ポンドは重そうだが 128円がかなり堅い。そのあたりきたら拾ってみたい。

ドル円は重そうだが下もかたそう。89円割れてくると88円目指してくるかな。

オージー円は76円をついに割れて戻り売り相場になりそう。もう一度72円をつけにいくかどうか?

今週はボラがでかく ボチボチとれました。
来週も今週の調子で取れるといいな。

日経も1万割れたけど ダウがあげたので月曜はとりあえず1万復帰するのかな?

来週もがんばりましょう。


スポンサーサイト

コメント

さっそくのぞきにやってきました^^

忠吉@さんすごいですねぇ!!

がんばって続けてますね(^^)

自分もがんばります!!!

管理者のみに表示

トラックバック

