

先週の暴落で

強制LCされてました

誤発注だとか ギリシャ不安だとか なんだか 色々理由付けされてますが
つけてる値段は事実なので 何をいっていてもしょうがない。。。

またコツコツと積み上げていこう

順張りトレードをメインとし 損小利大で。。。

逆張りしながら 思った。。。

リミット幅5なのに ストップ幅がー20とか わりあわんよこれ。。よっぽど勝率あげないと無理だ。。。と気付き(今頃wwww)
順張りなら リミット幅100でストップー30とかでいけるんだ。狙った方向にいったらストップ建値にして リスク0にも切り替えれる。

問題はエントリーするポイントが重要になってくる。
よりいっそうのチャートの研究が必要になる。

頑張ろう。。。


t3-a.gif

t3-b.gif

今日は午前中やられてたけど 夕方の上げで日当ゲットですw 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

