

4月29日

今日は休日で 実家の犬の散歩したり 掃除したり 買い物いって まったり予定。
犬の散歩は 良いね。 普段 歩かないから 運動不足解消にもなる。
良い天気だと 歩いても気持ちがいい。

さて ポンド円

火曜日 暴落して 昨日はリバウンド 半値戻しはできずに下落。
火曜日安値と昨日の高値のフィボ(赤線)61.8あたりのロング。昨日の高値付近のショートをさして放置します。


0429gbp.gif

日本市場は休みなので 夕方まで あまり動かないかな。

夜がんばります。


Twitterはじめました。TYU_FXですw

TYU_FX



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

