スポンサーサイト


雇用統計

金曜日は アメリカ雇用統計でした。

予想より若干悪い数字が出たのだが

そんなの関係ねえ プラスだ やほーい!

みたいな感じで 一度は押したけど 高値更新して 95円まで行きそうな勢いでした。

結局94円半ばあたりで金曜は引け。外人が休みなので 金曜日の夜だというのに

動きは地味でした。

○ポンド円4時間足
100403gbp4h.jpg


ずっとあげっぱ。RCIは上に張り付いたままの状態(赤丸部分)が続いている。
ボックスだと 逆張りも有効なんだけど トレンドが出来てしまうと
逆張りすると 死んでしまいますね。

えw 私もSうちまくって やられましたが何か?w

しかし ここ最近の円売りは ちょっとやりすぎじゃないの?

その心理が 市場のカモになってしまうんだろうか。。。

ドル95円突破は来週中に見えるのかな? 一回92円あたりまで押してくれると
狙いやすいのですが。。。一度調整してください。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

