

FX 来週の展望

■ポンド円 4時間足

100327gbp4h.gif

ブレイクして飛んでいくと思ったが、なかなか飛ばない。飛んでいくと前回叩かれた139円トライの動きへ。
雲も陽転しそうだし 上げ上げを期待する。ロング狙いで 前回高値139円あたりの逆張りショートはストップ浅めで



■ドル円 4時間足

100327usd4h1.gif

相場スタートあたりから高値を結んだフィボ23.6%で抵抗。これが割れると次は38.2%あたりか?
50%押し 61.8%押しは 拾ってみたいがドル高な地合いで そこまでなかなかこないかもしれない。

92.00 91.70 91.30あたりを狙ってみる。


<5分足>

100327usd5m.gif

1時間足の雲の中をうろうろ。上に抜けるか 下に抜けるか?


■ユーロ円 

100327eur1h.gif

何度も跳ね返されている125円を今回は抜けるのかどうk?
ユロドルが弱いが 反発してくると 125円突破も?

TL割れたら売り売りかな


アイネット証券[アイネットFX]







コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

