

3月19日ポンド

金曜日は結構落ちましたね。
138円台から135円台まで。逆張りロンガーたちは かなり苦戦する状況だったんじゃないだろうか?

おいらも137台、136台のロングの攻めで せっかくのショートの利益を溶かす始末
ああ もったいない。。。

ポンド円 15分足
20100319gbp15ma.gif

こうしてみると なんでロング?なのって感じ。。。

持ち越していた138円ショートが無ければ かなりヤバイことになってましたわ。。

サポ1割れ サポ2割れ サポ3割れ ショートで攻めるところも沢山ありましたね。

全体が円買いムードだったから ショートを強気で攻めるべきでした。反省。

20100319gbp60ma.gif

136.30ロングエントリーも・・・あっさり貫通でした TLもサポも割れるときは あっさりなので
枚数の調整も難しいですね。 ショートの利食いの目安にしたほうが良いのかもしれません。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

