

FX 月曜の戦略仮説 

■ポンド円

2月はすごい円高でした。高値から約10円の下げでした。

<月曜の戦略>
戻り売りスタンス
金曜の安値付近(134.70)はロング狙いです。あっさり安値更新なら逆指値ショート。
136.50付近のショート。雲を抜けてくるようなら押し目ロング狙いに切り替えますが137.50付近のショート、138.40あたりはショート狙いで。


1時間足

0301gbp1h.gif

日足

0301gbp1d.gif

■ユーロ円

ユーロのショートポジが相当たまっているようです。ファンダでは なかなか強気にはなれませんけど どこの国も安心なところって そうそうないんじゃ?と思いますけどね。

シカゴ筋ポジション

2月25日付近の安値は買います。金曜日の安値120.50付近も狙います。
1時間足の雲をようやく抜けてくるかどうか?
金曜の安値割れ、2月25日の安値割れはショートしていきます。
金曜日の高値突破、もしくはTL抜けもロングしていく予定。
122円、122.60あたりはショート予定。

すぐにはなさそうですが 124.70あたりもショート狙い。

1時間足
0301eu1h

日足
0301eu1d.gif


今月のキャンペーン 餃子20人前権利ゲット。。。w3月は何かな?
FX取引ならヒロセ通商へ

■ドル円

92円まで上げたが、いってこいになりました。
2月4日の安値を守れないと87.50あたりまでおちそう。
88.00円も抵抗するかな?心理的にだけど。

88.60で反発するのか 割れるのか
その付近でトレードしたい。

88.60あたりロング ストップは安値割れ 割れた場合は逆指値ショート。
1時間足 雲抜けてくるようなら押し目ロング。超えないならショート。

1時間足
0301usd1h

日足
0301usd1d.gif

明日から3月 時間が流れるのは 本当に はやい。
レバ規制まで残り4ヶ月。頑張ろう。


エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

