

ドル円 92円突破

ねていたら ドル円のSポジが狩られまくりでした。。かなしす。
おきたら1円違うのでびっくりした。。。で 92円で 多めにショートして 利食い。
うまくいった。

ドルのモグラ叩きでこつこつつんでます。ユーろも ユロドル1.35われたので 戻りこつこつ叩きスキャ

どうせ昼間の動きなんて なかったことになるんだから 日本時間は 適度に利をいれながらやってたほうがよさげ。。。

今週は含み益を延ばすことばかりして 利食いスルーしてた玉がLCくらったり建値決済になったりと まったく良いところがなかった。。。まだまだ私にはむずかしいようです。。

0219us15m.gif

今日は金曜日 夜もあれるんだろうなあ。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

