

堅いところが抜けていくと 走りますねえ。

苦労してた場所を抜けていくと ガンガン走りますね。
東京時間で なぜこれが出来ないんだろうか。。。すべてはアメリカ人が決めてしまうんですね。
日本時間の出来事なんて ほとんど無かったことにされてる気がする

ユーロ円1h

20100217eu1h.gif

寝る前にユーロ円 123.04ー123.40ロングリミット 
寝ているときに 122.90-124.00リミット

しかし。。123.90Sー124.25損切り ポンド141.80Sー142.25 損切り、オージーのショートの損切りなどがあり 結局利益が。。。w

しかし ようやく自分がやろうとしてることが見えてきたような気もする。スキャばかりだと疲れるわ 手数料取られるわ、検証も難しいんだよねえ。。

ポンド1h
20100218gbp1h.gif

出遅れてるなあと思ってロングつかんでたけど 動かないので利食いしたら。。。すぐ吹いた。。。

間近高値付近にSをセットはしたが 夜見事にかられてたようですw

寝てるときに動かないでください。。w

今日は利食い売で 東京時間は押すんじゃないだろうか??

ユーロ円は4h雲あたりで押し目狙いするかな
ポンド円はむずかしいな。。。142円割れロング?

無理せず 損切り命で頑張ります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

