

ポンド円 そろそろ高値抜けるか?それとも安値方向へ?

ポンド円 1時間足

20100211gbp.gif


昨日もポンドは うまく乗れず

140.20-139.90LC
140.00-139.70LC ヘタクソです。。。

その後 140.88Lをエントリー 140.25で決済。少し取替しましたが ほっとけば 100pip近く抜けたんですね。
LCを30pipで利食いも30pipだと 勝率5割以上ないと トータルで負けてしまいます。

どうしても スキャ時代の 値ごろトレードや スキャがまだ抜けれないので
中途半端なトレードを重ねては コツコツと損を積んでおりますw

ポンドは139円台が結構固いですね。しばらくそのあたりでロングして 崩れるまではいけるかな?

ヒロセ通商 ポンド円 1000通貨で証拠金500円 1枚で練習にもなります。

FX取引ならヒロセ通商へ








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

