スポンサーサイト


来週はどうなるかな?

ダウはなんとか1万をキープ

日経CMEは1万割れてますが。。。

金曜は雇用統計 指標悪くなかったけど 地合いがドル高円高で クロス円たちは連日の暴落でした。
ガンガンショートで攻めたらよかった。。いつもガンガンあがるので 前日まで暴落してたから 買い戻しが入るのかなと思って強気のショートは打てませんでした。

ユーロはついに120円台もタッチ、このまま120円割れるのだろうか? 下げるにしても 一旦は戻るような気がします。

WS000518.jpg



ポンド円 なんとか139円守ってますが 来週は??

WS000511.jpg

オージー円もなんとか76円を守ってますが。。

WS000515.jpg

ポンドもオージーも ユーロのように割れるのか?それとも踏ん張って反発するのかな?

私は来週は割れるように思うんですが どうなるかな? 思い込まずに相場の流れにうまく乗れますように。







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

