スポンサーサイト


ポンド円

最近 よくトレードするようになりました。ポンド円
やっぱり動くと楽しいね。昼間の東京時間の動きはいったい。。。東京時間って動かないこと多いね。

143.50あたりは 固いと思って その上をL抱えて 21時の指標待ちでした。

143円まで覚悟してましたが こなかった。せっかくロング準備してたのにw

21時を過ぎてきましたw

   バィーン!!バィーン!!バィーン!!バィーン!!バィーン!!バィーン!
   n _ _   n _ _  n _ _  n _ _  n _ _  n _ _
   ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) .ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)
 n _ _ミっ.n _ _ミっn _ _ミっ.n _ _ミっn _ _ミっ.n _ _ミっn _ _
 ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) .ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.) ミ(゚∀゚.)
  ミっ i)  ミっ i)  .ミっ i)  ミっ i)  ミっ i)  .ミっ i)  ミっ i)
  .しーU  しーU  .しーU  .しーU  しーU  .しーU  .しーU

144.10で決済。また押し目を待ちますわ。

WS000508.jpg


マネーパートナーズ様
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

次は21時45分かな?ユーロの安いところ狙ってみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

