

アメリカの指標よくて 円売りモードかと思ったが?

昨日のアメリカの指標は どれもこれもよすぎてインチキくさく感じる。。。本当なんだろうか?

米国の10-12月期実質GDP(速報)は前期比年率+5.7%となった。事前予想は前期比年率+4.7%

米国の10-12月期雇用コスト指数は前期比+0.5%となった。事前予想は前期比+0.4%

米国の10-12月期個人消費(速報)は前期比+2.0%となった。事前予想は前期比+1.8%

米国の10-12月期コアPCE(速報)は前期比+1.4%となった。事前予想は前期比+1.3%

米国の10-12月期GDP価格指数(速報)は前期比+0.6%となった。事前予想は前期比+1.3%


ダウは暴騰かと思いきや 逝って来いでしたか。。。そうですか。
朝おきたら+200ぐらいか?と思ってたけどね。
リスク回避の円買い、ドル買いになってるようで、、しばらくこの流れなのかな?
来月の雇用統計次第?


ポンド円

1h
2010y01m30d_104916867.jpg


147円抜けトライに失敗
その後は底探りの展開で144円で切り返すが
GDPの好結果を受けてからも 対ドルでは売られ下落
ポンドルが安値割れて144円におかえりなさい。

来週は143.50を守れるかどうか。割れると142.00円か?
140円、139円あたりまで攻める可能性もある。そのあたりは何度も反発してると
ころなので 対ドルを見ながらのトレード 対ドルが反発せずに安値更新してる
ようだと気を付けたい。

上は147円を明確に抜けてくるまでは強気では攻めれない。ロングは反発狙いの
逆張りになりそう。戻りショート戦略のほうが 攻めやすいか

ダウも1万割れしそうだし 日経も軟調っぽいし しばらくリスク回避の円買
い、ドル買いか?


ユーロ円

日足
2010y01m30d_105030121.jpg

1h

2010y01m30d_104934680.jpg

日足RSIはかなり冷えてきているので ツッコミSは注意。ブレイクのSも反発に
気をつけてスキャかな?来週あたりはストップ巻き込んで投げ加速がついたらリ
バウンド狙いのロングを入れてみたいところ。123円-122円あたりを狙ってみま
す。ユロドルも良いところまで落ちてきてる。1.37、1.35あたりは勝負してみた
い。ドル円が90円としてユロドル1.37だとユロ円は123.3円あたり 1.35だと
121.5円 最悪このあたりまで考えておく。

ファンダは悪いけど どこの国も似たようなもんだとおもうし すべて後付だか
ら気にしすぎてもしょうがないので ここは入ろうと決めているポイントではエ
ントリーをしたい。

しばらく続いてたレンジ(126-139)が崩れたのでレンジが移動したとす
ると(121-131)のレンジになるかもしれない。全体の地合いが円売りの
状況にならないと昨年の高値突破は厳しそう。

まずは金曜の安値124.80付近を守れるかどうか? 割れたらひきつけながら124
前半、123台と逆張りのロングを。

1月は株はJALのトレードのみw 日経暴落するまで待ますw4654オンコが上がってたな。。。
FXは利益はあるんだけど しこり玉をなんとかしないとな。。。来月はこれを片付けます。。w


今年こそは くりっく365でトレードできますように。。。

くりっく365FXメジャーズ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

