

まったくリミットが掛からない。。。ストップばっか

だめだ

リミット指値が全然届かない。。先にストップが掛かるので 利益が伸びない。

ユーロ円も ユロドルも 良いところまでおちてきてると思う。
ギリシャショックだか なんだかしらんが どこの国も経済の先行きは不安なのは
同じだと思う。日本だって 借金問題や 政局ごたごたして 円売られてもいいはずなんだがね。

ユーロ126円にいくか130円にいくか さてさて・・・


年間利益20万こえたら くりっく365かな?




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

