

だめだー

FX リミットに刺さらず ストップばかり約定する。
利を伸ばそうとして含み益状態を放置すると ストップになってたりー
とにかく利食いの指し値に刺さりません。。。

円がつおいんだか ドルがつおいんだか ポンドがつおいんだか わけわかめ状態。。。

ユーロが一番弱い。。。

今頃ドバイショックなの?w

たく。。。あげてるときは しらん顔のくせに下げだすと なんたらショックで騒ぎやがる。

夜買い戻しくることを願ってます。ドルは91円乗せれるのだろうか?

円の魅力は全く感じないのだが 相場は円を買う流れに。。
しかし88円までに止まると思うけどね。 円はこれから政治不安とか 小沢ショックが控えてそうで いつかどこかで バイーン上げきそうな気がしてならない。

まあ ドルも糞だけど。。。w ジャイアン通貨だから 円よりはドルかな?

FXするならクリック証券



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

