

今年初トレード

NYもバブル気味 日経も意味不明に上げが続く
政治もゴタゴタしてるし 円安にそれほどなってないけど なんか上がっていく。
商品市場がまたバブルきてる?
金なんて5000いくとか 言い出す人もでてきた。。
あんたら 言うだけじゃなく 実際ポジもってみろよ。。あ もうすでに持ってるのかな?

今年の初トレードが 9205JAL・・・・

昨日PTSで3円つけてたから もう駄目なのか?と思っていたが気配みてると
どんどん買いが入ってくる。

これで7円突破してきたら10円あるかも?と10円指しも一発目は届かず。
一部9円で利食い
そしてなんとか10円きて コスト0になったので 7円割れそうになるまでは放置しようと持続

しかし 後場みたらいつのまにか 9円売りになってた。そして8円に売りが出てくるので
おいらも一緒に8円売り。。。ゴチでした。

と思っていたら 今日この銘柄で100本ゲットした人がいた。いつもいつもすごいことばかりで驚かされてますけど
ほんま さすがですわ。。。。ここが勝負どころと見たら ものすごい攻撃しますね。

しかし しばらく見てないうちにサラ金がすごいことになってますね。。。銀行もこれからなの?

最近 為替のボラが連日あって 寝不足、ドル円 また90円割れるかもねえ。。でも割れないかも?

将来 円が買われる理由はあまりなさそうだから いずれは 100円あるとおもうけど?短期では知らないw

コツコツつんでいくだけですお。。。

オージー円 80円割れないかな?w 75円とか来たら喜んで買いそうだけど そんときは もっと下がるかもしれないwwwwまあスワップ大きいんで 長期放置するつもりだけどw

おいらも勝負どころで勝負する度胸が欲しい。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

