スポンサーサイト


あけましておめでとう

2010年 あけまして おめでとうございました。

2009年は 11月と12月に散々な目にあいました。

2010年こそは こつこつ確実に勝てていけるように 頑張ろうと思います。

目標達成できるように 日々努力していかないと。

まさかドル円が84円から93円まで1ヶ月で戻ってくるとは思いませんでした。

どこかで勝負売りを仕掛けたいと思うのですが まだ個人の売りが結構たまってるようなので
まだまだ返済(ストップロス)が進むまでは勝負しないほうが良いかもしれません。

94円ぐらいは戻りそうに思いますが。。。そこからはもう知りません。。。

でもすぐ100円に戻るほどの状況でもないように思う。次の下げは押し目くさいので 押し目Lで攻めてみようかなとも考えてます。

今年も大きく動きそうです。 レバ規制もあるので なんとか資本増強したいと思います。せめてレバ100倍なら小額口座でトレードできて助かるのだが。。。

今年も宜しくお願いします。

マネーパートナーズ様 今なら口座開設してログインするだけで3000円ゲットできます。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

みんなのFX ドル円スプが0.7銭
みんなのFX

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

