

連日の体感 マイナス200円相場

個別はよく下げますな。

世界中の株式市場は 景気回復を期待しての先回り上げなのか
ガンガンあげているけど 日本は 寄りだけは海外にならえだが 場中は ほんとに糞な流れ

GUしても必ず窓を埋めにいく動き。そしてそのまま下げの展開が続く。。。

為替も円高でもう95円でも円安のような雰囲気に。。。以前は100円以上だったのになあ。

あちこち 増資ラッシュ。今後の需給悪化もあるだろうから ますます 上も重い?

世界がこれだけ上げていても 出遅れ感もない。 政治も景気対策はまったくなく
何をもって無駄なのかは わかりませんが 無駄削除のあらし。

こんなときこそ お金をつかって 回していかないといけないはずなのに、、、子供手当ては 将来、年金を君たちに払うことが出来なくなるから 子供手当てあげるし勘弁してwの免罪符?そして将来の借金も。。。

日本はどう考えても詰んでるんじゃないの?

せっかく 技術力や人材はすばらしいはずなのに このままじゃ海外に流れていきそうですね。

年末の日経平均は いくらになってるんだろうか・・・ 9000円維持できてるのだろうか?

世界中が下げてきたときに 日本はどうなるのか? 多分 一緒に下げなんだろうな。

専業の人は みんな休んでるのかな? 空売りして放置しとけば 楽なんだろうけど 日本は 寄りは海外につられてGUするから 難しいっすよね?

株仲間と話していても みんな駄目な感じ。。。

何か明るい話題きて・・・







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

