

世界一弱い日本市場?

ダウが上げようが下げようが つねに右かた下がりのジャパン。
沈む国。。。

民主党政策もだが これから未来に夢がもてないよなあ。。。

株も強いとおもっていても 数時間たつと 雰囲気かわっていく。。。

為替も 日本の株式市場があいてるときは これでもかというぐらい 連日円高に
そして引けるとすぐ円安へ。。。これはどうなってるんだろう?この流れおおくね?
かといってロングいれるとそのままもっと下げたりして難しい。

こんな相場じゃ 専業トレーダーもかなり厳しい戦いになってそう。。。

明日も多分 駄目駄目相場くさいが。。。今は何もしないのが勝ちなのかもしれない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

