

今日はラオックス

昨日ストップ安に張り付いたラオックスを今日はリバウンド狙いで参戦。

今日窓明けてもあっさり窓埋めはしないだろうとは思っていた。
100円割れを買おうかなと思ったが 気配みても100円以下ではよらない感じ。

寄り103円かって 109円で一部利食いして 残りは116で 130に近づくにつれ 重くなるだろうし スキャの売りもやってくるだろうし。

そしたら滝がきて94円被爆。 100円で利食い。

88円も買えて102円指してたkんだけど97円で引け前利食い。結局持ち越さなかった。

1898世紀東急の62円の100万株の売り板に釣られて 買ってしまいシコル。。

あとひとつ くさい仕手株を1つ持ち越し。チャートは良くなってきた あとは出来高増えて値上がりランキングで注目されると いいのですが。。。

株もチャンスあるときだけ参加で。毎日みていても なかなか難しいので。

さて 為替。

今日は雇用統計があります。 ドル円が煮詰まってきてるので そろそろ下攻めか上攻めかになりそう。今日がそのスタートになりそうな悪寒も。。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

