

また久しぶりのトレード

8577ロプロ

気配 3円くさいので 祭りにならないかな?と参加するも
寄りは4円。。。4円と3円買って 5円に並ぶもなんだか 怪しい雰囲気してきて
全部4円に移動。

午後にようやく約定通知きたとおもったら 6円つけてますが。。。ort

まあいいけど。。。

6819オメガが1円つけたり 8202ラオックスがS高だったり 3121や3011があがっていたり
低位株が なにやら騒がしい。

自分は6495宮入を50円買うも やっぱり持ち越しが嫌なので51円で撤退。引け52か 明日も上がるのかな??


そして為替 今日は円安ですね。なんかドルも90円が妙に硬い。
今夜はいろいろ指標があるけど 今あげてると なんだか怖い気もするのですが。。

ヒロセからキャンペーンのラーメン24人前きましたw 冷蔵庫いっぱいですww

次は丼ですかwこれも全部とりたいな。。。

FX取引ならヒロセ通商へ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

