

なかなか90円に乗せれない

ドル円

まだ90円割れでもんでます。そろそろ90円に乗せてもよさそうなんだけどね。
戻りショートしてますが 突っ込みはやっぱりロングしたくなります。

80円になるやら50円になるやら ポジトークでてますが 自分の思うようにトレードしましょう。

結局市場が決めることなので。。。

しかし 豪ドルが強いね。 明日政策金利発表だけど 先回り買い?利上げするんだろうか?

ヒロセ通商 食料キャンペーンおおいw まあうれしいですけどねw551の豚まんはうまかったw

また権利とりまっせ!









コメント


管理者のみに表示

トラックバック

