

8515アイフル

久しぶりに株トレードをした。

アイフルを寄りそうだったので参加。

S手前で寄ると思ったけど あっさり94円で寄り 95円で指してたので94円で約定。

105円ぐらいで売りたかったけど 3000億の赤字 無配転落で100円?って考えると 怖くなって101円で半分売り、そして残りを98円で売り。。。そして後場は130円ですか。。w

為替は 素敵に円高

ポンドも キングさん ポンド安容認。さすがです。日本は円高容認w

しばらく 円高の流れが続きそうです。。。ドル100円はいつになるやら。。。

しかしGS アイフル買いレポートだしたら。。
そしてドル円105円以上とレポートだしたら・・
今度はポンド買い推奨wwwwどんだけ下手なんだw いや でも 過去最高益だしてたな。。。なぜなんでしょう??




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

