

インジケータ

META4

新たにインジケーター追加。
トレンドにあわせたトレードを目指す。

シンプルに たんたんとトレードをすること。

検証して 使えそうなら 実弾ガンガンw

WS000199.jpg

しかし ジャパン市場。。。予想はしてたが 窓だけあけて 横横。。。
窓あけた値幅より 場中の動きがせまいって。。。

WS000200.jpg

日本は 日本が強いからあげてるんじゃなくて 海外が強いから あげてるだけで 場中の動きだけみてたら 全然弱いと思うんだけどな。 アメリカ様の先物って感じ?ダウ先物連動だしw

雇用統計も だれか要人発言で 今後10%こえるとか言ってたきがするけどさ。 もう何もかも うそくさくて 何も信じられないね。

今週は荒れるのか 閑散に売り無しで一気に上を取るのか? どうなるんですかね。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

