

雇用統計

予想より良かったようです。

為替も ぶっとび。売り方は踏み上げになり 加速。ドルが2円あがるって久しぶりに見た気がする。

ドル円 5分足
ドル円 5分足

ドル円 1時間足
ドル円 1時間足

ドル円 4時間足
ドル円 4時間足

どの足もすごい。。。押し目あまりない状態でふっとんでいった。

CME 5分足
日経CME 5分足

月曜日は 日本市場は 寄りはすごく高そう。その後は知らない。。。独自では上げれないから またグダグダな気もします。。。為替も利食い売りで 日中は円高になりそうだし。。。

アメリカが上がるから 上がる猿真似市場ジャパン 下がるのはアメリカ下がるのを待つか 中国が下がるのを待つしかないんかも?

ODL様 土日に鯖が変更になるようだが どうなるかな?


トレイダーズ証券様







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

