

日経9連騰 日本はそんなにつおいんか?

たんにアメリカや欧州につられてるだけなきもしますが。。。

9日連続下げて 今度は9日連続上げ

この上げは信じていいんでしょうか?

私はよくわかりません。 ドイツ武者氏も年末13000円とかいってるし

あちこち 楽観論が増えてきてるので そろそろ調整あってもいいとおもうのですが。。。

デイトレの方は 毎日 株価あがってきて 難しそうです。

中国関連の6310井関とか 強いっすね。 なんか100円台でトレードした記憶があるんだが。。。

企業価値なんて 数ヶ月で一気に変貌するもんじゃないと思う。今の株価が適正なのか

それともまだまだ通過点なのか?

誰か格言あったな 間違ってるのは市場であると。。。 今回の上げはどこまでいくのでしょうか?

みんなが下がると思ってるから まだまだ上がるのかも? ショートもたまってそうだし。。。

円安も続いてます。 昼間は下げていても 外人参加してくると 何事もなかったかのようにあげてくる。不思議です。 日本時間は 絶好の仕込み場なの?


IDO証券様 キャンペーンのキャッシュバック5000円は美味しいと思います。
おいらは口座持ってるので取れませんが。。。既存にも何かしてw




FXのアンケートに答えると抽選で3000円あたるようです







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

