

日経今日も上げ 7連騰 7ヶ月ぶり

ダウ下げて帰ってきたけど 日本は朝から気配はそんなに変わらず。
円安の影響?なのか後場は意味不明にGU
場中から円安だったけどね。。。

日本は上げているというより 窓開けてあげてるだけにおもえる。場中はグダグダくさい。多分参加してても 儲かってないだろうなあ。

株blogまわってきたけど そんなに大儲けしてる人いないんかな?
とにかくやりにくい感じがします。


日経平均は寄り付きは平凡な推移も、
電池と農業というか、井関と明電だけ凄い商い。
それ以外は運次第という極端な相場。

この2銘柄の勢いが強すぎて結局見てるだけ。
後場の謎なスーパーGUで更にやる気なし。
電池とか以外でやろうとした銘柄は
やってたら大損してた動きで、
乗れたら物凄く稼いでる人と、
乗れずに細かい損出してイライラしてる人と
極端に差がありそう・・・('ω`)


後場参加したらなんだよ引けにかけての急落。
明電も出来高異常なんだが・・・
銀行の引けのインチキ臭さにわろうた。


ひろっぴさん

後場引けにかけて先物売って
現物を安くして仕込んだのか買い戻したのか知らんが
先物をヘラタイム買い戻すパターンのやつやー
知らんけど
ヘラタイムいらね


みゃんこ先生

ダウ急騰

ダウ(ダウ工業株30種平均)が暴騰しています。
ダウ先物は13日の8000ドル台から延々と挙げ続け、本日は8850ドルに達しています。
チャートは1時間足ですが、ほとんど押し目もなく上昇していることが分かります。

それに比べると日経平均は上値が重く、ダウの上昇のおこぼれでギャップアップするだけという情けない状態になっています。
ダウ先物と日経225先物のスプレッドは1万円台に乗せた時の1600台から800台まで急速に縮小しています。


資金管理の掟さん

むらやんさんは FX口座半滅・・・

むらやんさん


まあやってないおいらが 言うのもなんですが 相当難しそうな雰囲気です。踏まれて損してる人も多そうだし。。。

アメリカもとまりそうにないし しばらく上げ上げなんでしょうか?

サイバーエージェント様 1000通貨トレードもできます。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

