スポンサーサイト


ダウも強く 円安で 今日も普通に考えれば日経は上げそうでしたが 寄り天っぽい展開。

元投資顧問勤務のmirumi姉御 とメッセンジャーで今日も同じことを話してました。

「日中は日経はグダグダ、 窓の開け方だけは世界一の市場」

でも15時前に一気に上げてきたのかな? 踏み上げも入ったのかもしれません。

しかし 明日の日経のスタート位置は どうせアメリカ様が決めるから 今日のこの引け前の強さも あまり意味がない気がします。アメリカが強ければその勢いは継続されそうですが。。

暇なので マケスピみてたら 6674GSユアサとか ガンガンきてました。
井関農機とか日立建機とかも強いですね。

なぜか6791コロムビアを見てましたw これも仕手っぽい銘柄で いつか爆発するときあるんじゃないの?

また株もやりたいですね。 日経5000円ぐらいにならないかなあ。。。小額資金でやれるのにw

今日あたり ダウが調整してきそうな気がしますが 為替はどうあんるのかなあ?いまんところ 重い展開が続いてます。

ヒロセFXの餃子の権利も取ったので まったりといきますわ。



FXトレードフィナンシャル様

FXトレード・フィナンシャル

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

