

【FX】スタンスの切り替え

WS000165.jpg

ボンド円 1h チャート


今日から300MAの導入

158.49Sしました。 しかし チキン決済で+17pipで手仕舞いwww

その後157割れ ああ かなしす せめて24MAか100MAまで粘る根性があればーーw

昨晩はFOMC前にドル円ロング持ち越したのに
96.20円リミット刺さらずで無念でした。 朝リグイ入れてしまったらその後ガンガンあげやがる。。。

しこりのユーロ円Sをカットしました。

ドル円 95.60-96.20が今日の会心のトレードでしょうか。

今週なんとかプラスにもっていけました。

あとは今月マイナスを回収せねばw

今日は円安がすごいですね。しかし 夜中まで持つのこれ?


WS000167.jpg

やっぱり落ちてきた S成功ですw

こうなりましたとさ

WS000168.jpg

さて寝ます

久しぶりの+800pip うれちい

京都の師匠 がんばりますよ! トレードを楽しみますです。

ユーロ円 1h 入るポイントが一杯でした。
WS000169.jpg



利用してる口座 はっちゅう君は優秀です。
FXするならクリック証券

CMS証券様
CMS





コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

