

【FX】メタ4 平均線 レイアウト変更 ぱっと見チャート

META4のレイアウトなど変更

RSIを排除 逆張り指標を見て都合のよいポジション構築したり 放置したりすることを防止 まあストップいれておけばいいのですが。。。LCしない 言い訳のために設置してる感じもあるので排除しておく。

WS000158.jpg


□ユーロ円 1h
WS000159.jpg

新たに試してみようと思ってる手法があるんだけど 何回か エントリーチャンスありますなあ。来週もエントリーチャンスあれば デイトレードをしてみたい。 


ODLのMETA4を利用してます



FXプライムのぱっと見チャートの予想
○ドル円 日足
WS000160.jpg

○ユーロ円 日足
WS000161.jpg


FXプライム 口座があれば ぱっと見テクニカルがいつでも見れます。
FXプライム


外為どっとコム ポジション状況 
WS000162.jpg

上がってるやつは やっぱりショートがたまりやすいんか ポンド円・・・含み損の客は多そう

外為どっとコム

夜は手法の研究と検証をしてから 来週頑張れのビールでも飲もう・・・w
それにしても今日も暑い・・・


コメント

MT4どうですか?
使い勝手やレートの変化など不満はないですか?
ども
コメントどうも

MT4 チャート確認用に利用してるだけなのです。

でもチャート機能はすばらしいと思います。フリーノインジケーターいれて いろいろ自分好みに出来ます。

不満は 鯖がよくとまることでしょうかw レートがかわってないときがありますw

でも良いソフトだと思いますよ。

管理者のみに表示

トラックバック

